ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

ふと

 

 

2020.05.20

 

 

ふと思うことがあって。

 

あたしは好きな人を推す上でどうしても譲れないのが

自分の生活を充実させる上でのプラスアルファとしてありたくて、、、

 

大変な毎日をこなして(まだそんなにこなしてない)ふと疲れた時に癒してくれる存在、あったかい気持ちになれる存在、頑張ろうって思えるような、疲れ時に入れてもらえるココアみたいな存在でありたいなあと、、、

 

うまく言えないけど、自分の生活があって、自分の幸せ、自分の居場所、自分の毎日があって、そこにプラスされる幸せでありたいな、これがないと生きて行けない、みたいな依存ではなく、なんだろう、あったら幸せレベルが上がってパワーがみなぎる!みたいなスタンス、、、!

 

何が言いたいかというと、少し依存しすぎてたかなあと。

今はとても頑張らなきゃ行けない時で、それの邪魔をしてしまう存在ではなくて、疲れた時癒しが欲しい時、泣いてしまいそうな辛い時も、ふと幸せになれるもっと頑張ろうって思えるような存在にであったはずなのに、最近少し、どんどんのめり込みすぎて、逃げ場にしてたり、視界が狭くなってきてそれだけになりすぎてたなあと、、、反省、、、原点回帰しよう、、、!

 

情報も追えなくなったり、見たいもの手に入れたいものも思うようにならなかったりすることが多くなってきたんだけど、それにマイナスを感じてしまうのは違うなと、、、ただただ幸せになった時にだけプラスになりたいな、手に入った時初めてプラスになるものでありたいな!

 

少し生活も変わったし、ただひたすら何も考えず動いてた部分があって、、、

感情任せではなくちゃんと考えて、大人になる時!

「素敵な人」でいるために今は少し踏ん張り時頑張り時!!!

 

がんばるので!!!!!幸せレベルあげてください!!!!!我が推したち!!!!!

 

こんなこと言ってますが、、、

今日も変わらず最高に好きです!!!!!

素敵な癒しをいつもありがとう!!!

 

 

 

『今チャレンジ未来チェンジ熱くなれ』