ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

夢ノート

 

 

2020.06.11

 

 

メグロレンのFINEBOYS

発売日前に重版決定!!!すごい!!!

今回も田舎にも関わらず全然なかったなあ、、、

f:id:yuipiii:20200611085718j:imagef:id:yuipiii:20200611085736j:image

どうなってるの目黒蓮、、、?

 

ほんとに、すごい人を好きになってしまったんだなあって実感したな

ルックスはもちろんだけど、まっすぐすぎて折れないところ、人への感謝と優しさを忘れないところ、夢を叶える努力をひたむきにできるところ、自分を持ってるところ、、、上げ始めたらキリがない好きなところ、、、

 

あたしは人気になってくれることがとっても嬉しい、まだ日は浅いけど、確実にあたしが好きになった時とは全然人気のレベルが違うなってわかる、どんどん世間に見つかってどんどん素敵なファンを増やしてどんどん夢を叶えていって欲しい、これに尽きるなあ。

 

目黒蓮は自分でファンも選んでくれてるから、素敵なファンでいる人しかファンって認めないからすごく嬉しいんだよな、人気になれれば誰でもいいじゃなくて、自分と同じ考えを持ってくれてる人、それに賛同できる人をファンって言ってくれる、、、嬉しい、、、🌿

 

撮影終わると編集してるところを見に行く目黒蓮

自分のカッコつけられるのはこの人たちがいるからだって思える目黒蓮すごすぎだなあ。

あたしも働き始めてわかったけど、世の中にはいろんな人がいて、理不尽なことで怒られたりミスしたり色々あるけど、それでもお客様がいるからあたしはお給料もらえて生活していけるんだなあって、あたしも思えるようになりました。

大切なことをいつも教えてくれる、気づかせてくれる素敵な自慢の推しです。これからも大好きです。たくさんの夢ノートの夢叶えていこうね、またすごい景色を見せてください☺︎!

 

『欲しがるのは罪じゃない』

 

f:id:yuipiii:20200611091538j:image