ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

待ち合わせ

 

 

2020.05.13

 

 

すのとStay Homeでめめが言ってくれた言葉が嬉しくて。

 

「詳しくはまた次のブログで!」

 

この言葉が今のあたしにはなんだかすごく嬉しくて、、、!

 

環境変わって一人ぼっちで寂しくて心折れそうな中

「24日に待ち合わせね!」

って言ってくれてるみたいだなあって

なんだかあったかくて嬉しくなっちゃった ☺︎

 

めめとの待ち合わせを楽しみにカウントダウンしながら

毎日頑張って生きてみます、、、☺︎

 

そして、、、なんといっても、、、

重版ほんとうううううにおめでとう!!!

めめからお話し聞けるのが楽しみだなあ、、、♡

 

幸せで夜更かししたいところだけど

明日も早いしくたくたなので今日はおやすみ!

 

 

すのとStay HomeもYouTubeも、、、

今日も好きをたくさんありがとう!

 

 

「遠回りしても見つけよう宝物」

 

f:id:yuipiii:20200513232752j:image
f:id:yuipiii:20200513232755j:image

f:id:yuipiii:20200513233009j:image