ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

伝われ!!!

 

 

2020.05.25

 

 

アイアム冒険少年!!!

たまたま1日休みで朝からずーっとTBSに張り付かことができました ☺︎

電波ジャックを自分のレギュラーでするなんて、、、

かっこいいよ目黒蓮!!!

 

最近時間がなくてできてなかったハガキ部も久しぶりに再開!

やっぱりメールで送るのもSMSで呟くのも素敵な意見や言葉の伝え方だけど

こうやって自分の手で想いを伝える時間がとっても好きだなあと気づいたな

あたしにとってすごい楽しみな時間で、それが大好きな人の背中を押せるなんて幸せなことすぎるよね🍀

 

がしかし絵心がなさすぎるので絵を本気で習いたい、ちょっとでいいから気軽にイラスト描けるような人間になりたい、、、だれか、、、絵を教えて、、、できれば海人、、、教えて、、、(無理にも程がある)

まず誤魔化し用のマステとシールを買いに行こう、自担カラーのかわいいやつ探そう話はそこからだ、、、

 

海人のバァフアウトも!!!

嬉しいなあ本当に嬉しいなあ、、、

おめでとう〜!!!!!!

こうやって、仕事で評価されてるの見るのがいっっっっっちばん嬉しいよね、あぁこの人の良さこんなにわかってくれてるんだなあ、そうなんですこんなにもあたしの大好きな人は素敵な人なんですって大きな声で言ってるのが伝わってるみたいで嬉しいな

 

声は凶器にもなるけど、あたしはいつでもあったかい言葉で大好きな人を包んであげられる人でいたいな、言葉遣いとかも気をつけて行かなきゃな

 

いつも素敵な言葉をもらってばかりで何もしてあげられなくて悔しいな

 

どうか、大好きな人に向けられる言葉があったかいものでありますように

 

毎日願ってます

 

今日も1日怒涛のような好きの量でした大好き〜!!!

 

 

『どうせ愛なんてうまくはいかないから』

f:id:yuipiii:20200525230326j:image

f:id:yuipiii:20200525230347j:image