ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

たくさん!!!

 

 

2020.05.07

 

昨日の夜、明日FINEBOYS表紙解禁されるかなって楽しみに布団の中に入って寝たら、めめじゃなくて虎の着ぐるみを着た海ちゃんのワクワクする夢を見ました(めめなんかごめん)!

寝ぼけつつどうしても忘れたくなくてメモに残してまた寝たんだけど、、、もう訳の分からない読めないくらいの文だった、、、

でもひとつ、夢の中でも「かいがいっっっっちばんかわいい!」って友達に力説してたのが、なんだか自分そのままで、、、笑っちゃうね☺︎!

 

FINEBOYSの表紙解禁!10秒でサーバーおちる!すごいねほんとに!!!めめすっっっっごいよ!!!必死に検索しまくって表紙見たときは、、、心拍数が上がってほんとにドキドキした、、、!

好きな人の夢が叶う瞬間を一緒に見れること、また次の夢を一緒に見ていけることがほんとに嬉しくて、、、嬉しい!そうなの!嬉しいしか言葉が見つからない!おめでとう!!!目黒蓮!!!ほんとにおめでとう!!!!!

取材の中に起用理由が書いてあって、「デビューを経てより彼の魅力が高まったことです」「モデルとして活動するときの彼は、いい意味でクセがないので洋服と調和してスタイリングを引き立ててくれています」って、、、嬉しいね、ほんとに嬉しいね!

あたしは最初から目黒蓮を応援できてた身では無いし知らないこともいっぱいあるけど、どれだけ努力して掴んだかわからない、その計り知れなさこそが目黒蓮の努力を分からせてくれる気がして、、、

YouTube見返してるとね、ほとんどジャージで出てることがなくて、練習あったら絶対ジャージのはずなのに、わざわざ着替えて撮ってるんだなあとか、モデルの自覚を持ってやってるところが本当に大好き。気を抜けば終わる次はないっていつも追い込んで浮かれずにやってるその姿勢と努力が身を結んだんだなあと思うと、、、もう言葉がない、嬉しいのもっと上なの!!!すっっっごいうれしいの!!!

改めて本当におめでとう!2日後、手に取るのが楽しみです☺︎!

 

そしてアイランドTVのセルフカット動画も!ドキドキが止まらなかったなあ、、、☺︎

こういうことをあざとさなしで真剣にやってる目黒蓮がほんとに目黒蓮すぎて。

なんだろう、うまく言えないんだけど、みんなと同じことじゃなくてこのヘアカット動画を上げてくれたのは、目黒蓮が本気で自粛期間自分になにができるのか考えてくれた結果な気がして、そこが1番誇らしかったなあ、不器用なりに頑張ってくれたところも、女の子のファンがほとんどの中アイランドTVにも上げてくれるところも、モデルなのにセルフカットもしてること全世界に発信しちゃうところも全てまるっと愛おしい。

ふふ、また好きが増えたよ☺︎

 

なんだか書きすぎちゃったなあ、レポートは全然書けないのに好きな人の話になると余裕で1000字超えちゃうなあ、、、今日はそれだけ幸せがたっっっくさんな日だったのです☺︎

 

今日もまた、好きが溢れて止まらなかったよ☺︎

 

 

『The time has come』