ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

正しいかたち

 

毎日たくさん更新される情報たち

 

とっても怒涛の量で嬉しい反面

踊らされちゃうことも多々あって。

 

 

 

大好きな人が必死に伝えてくれるのです

「正しいかたちでの応援をよろしくお願いします」

 

でも

「正しいかたち」ってなんなんだろう??

 

 

 

最近よく考えるようになりました

 

 

 

こんなにも声をあげること、言う方も言われる方も嫌な気持ちになってしまうこと、彼はきっとわかってるのにそれでも声をあげ続けている現実が、とっても苦しい彼の気持ちを物語ってるなあと感じます

 

 

どうにかしてあげたいなになにもできないのがもどかしいな

 

 

そこでまた考えるのです

「あたしができる正しいかたちってなんだろう」

 

 

 

あたしは目黒くんを好きになってから、

目黒くんが胸を張って

「自分のファンは最高だ」

と言えるファンでいたいと思って自分の行動を見直しました。

目黒くんは自分のファンを選んでくれるから。

 

 

 

特に気をつけてるのはSNSの使い方。

言葉はもちろん画像の使い方、引用の仕方、知らないなりに調べて、まだまだわかってないこともたくさんあるかもしれないけど「良い」と「悪い」は一通りわかってきた気がしてる、

知ってしまった以上は「悪い」を自分の発信でしてはいけないと線を引けた!

 

 

もちろん、人それぞれの応援の仕方があると思う、他の人のことを強要しようなんて思わない!

でも大好きな人の笑顔、自分の少しの行動で守れるかもしれないと思ったらステキなことだなあと思えるのが最高にウィンウィンで好き ☺︎ !

 

 

どこまで本人たちは知ってるのかわからないけど、どこでどんな風に目に触れても、耳に入っても、誇れる自分でいたいな ☺︎ !

 

 

なんせ

「大好きな人にはどんな時も胸を張って生きてほしい!!!」

 

原点にして頂点なあたしの推し事の軸です!!!

そして大好きな人が気づかせてくれた大切なことです!!!

大好きな人たち、これからもウィンウィンな関係でいようね!!!

 

 

 

『放っておけない君のSOS』

 

f:id:yuipiii:20210911173857j:image