ねえきいてきいて!

大好きな人が素敵な言葉であったかい気持ちをくれて、もらってばかりが悔しくて、あたしの大好きも言葉で紡げたらいいな、そんな気持ちで始めました☺︎好きな時に好きなだけ好きを言葉にできたらいいな☺︎

素敵な動画でね

 

2020.05.04

 

キンプリちゃんがあげてくれたファンクラブ動画。

久しぶりに見れた大好きなニコニコの5人の笑顔が嬉しくて幸せであったかい気持ちになりました。

この笑顔みれただけであたしの世界はこんなにも明るく元気になるんだなあって、なんですごいパワーの持ち主なんだ!

自粛自粛でしんどい悲しい世界だけど、こうやってなんとかどうにか形にしてみんなに届けて笑顔にしたいっていう気持ちが嬉しいよね、幸せだね☺︎

素敵な人を好きになれた自分がまた好きになれる瞬間。こうやってあたしの時間は彩られていくなあ。

 

なにか大きな思いを伝えたいんだけど

結局出てくる言葉は「ありがとう」「大好き」に尽きてしまうあたしの辞書、、、絶望的な辞書だな!!!

でもそんな言葉でも声を大にして伝えたい!

伝わるといいな、届くといいな!

 

また今日も好きの想いで心が溢れました☺︎

 

『いつもの笑顔でやっと会えたね』

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=iVUnj6pCPp4